

AFTER

伝達事項:7月中盤あたりにもう一度更新します
注:読む前に端のリンクなどを消しておくと非常に読みやすいです。

テスト週間前になると掃除がしたくなる。
これ即ち真理なり!心理なり!コロスケナリ!
最終決戦直前は色々思うところがあり、これで最後なんだな、と悲しくなったり、今までを振り返って楽しい気持ちに浸れたり!
だからこそ準備も楽しくて。
修学旅行前夜なんて楽しみで楽しみで眠れない!
それで帰りのバス内で寝ると寝顔撮られて、後日渡されてキャー!なんて。
物理の先生に撮られると10年後になっても出されるみたいで本当ご愁傷様です。
でも、案外普通に終わってしまったり。
テスト前の掃除もその一種なのかな、と思います。
テストに関係ないですか。
そうですか、そうです、掃除してもテストの点数上がりません。
しかし、そこには男の浪漫がある!
止められないリビトー!
退いてはならないという確信!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
そう、その精神で掃除をして掃除をして、気付いたらテスト目前!
明日はテストだ!しかし、諦めない!
俺は100点を取るまでお前を追い続ける!とばかりに勉強!
仮眠も大切ねむねむ。
朝だ!しまった!なんてよくあることなので。
でも、掃除をしないと集中できない気がしてならないテスト前。

そんなご時世、皆様いかがお過ごしでしょうか?
茅さんこと、匿名希望かぼちゃこと、またあるときはジガン保坂。
そういうわけで久々の登場なのです。
いやはや、おおよそ二ヶ月振り?
久々ともなると文章のキレがなくてもおかしくないのです、そうこれ即ち言い訳ナリ!

さて、なんで戻ってきたか、という話に戻ります。
火消しの風ウインドなのだよ、きみ。
ではなく。



遂にOverDrive終わってしまいました。
自転車の熱い漫画。
あれは本当に素晴らしい。
出来ちゃった、てへ(はーと)で終わる陸上漫画と一線をかくしています。
陸上は何処へ行った!?
陸上を探せ!
真実の愛はここだ!
そこにいたか!
ではなく。
本当にあの漫画素晴らしいです。
6巻除いて7巻までしか読んでいません。
でも、クロスケと主人公、いやキャラクター全員が素敵過ぎる。
本当もう恋のABCがずきゅーん!
君のハートにロックオン!=クルツ!
狙撃は本当に素晴らしいものなのです。
斉藤さんも素敵です!眼帯!眼帯!
眼帯つけているキャラは本当に素敵です。
老人になっても眼帯!
目を食べても眼帯!
皆が皆眼帯!
これが親父の望んだ世界、眼帯ヘブンだ!

違います。
決してそれがメインではなく。
期待できるのかな、という話がひとつ。



夏にMaple復帰できるかな、と思っています。
借金してるから戻らないと駄目だね!
と思いつつ。
色々忙しいわけです、夏。
夏だ!海だ!サマーバーゲン!
今年は海行きたいなあ。
ナンパ、しない、されない、海入らない。
夕日の海で殴りあい!
貧弱なので手加減お願いします。
空手も柔道も経験してるけど!
でも段ではないのだよ、君。
級単位なのだよ、素人と大差ないのだよ。
戦闘の基本は格闘だ!CQCだ!愛だ!



話がずれました。
愛嬌です、てへ☆
ずきゅーん。
茅は死んだ、スウィーツ(笑)。
私は何処から来て、何処へ向かおうとしているのだろうか。

実にも毒にもならない話ばかり。
このままではいかんと立ち上がった今年の春。
倒れた日も今年の春。
バタッ!
バタフライといえば和田さんなのです。



今回は予告編なのかもしれません。
テストに迎撃!夏休みに戦闘準備!
と、その予定のお知らせ?
夏休み直前にもう一度更新するかな、その時には確定しているだろうという確信。
レールガンで核ミサイル。
ジョンさんとジョナサンとジョニー、最強のジョをかけて今ここに戦争が始まった!
最強のジョの称号ジョジョを手に入れる人物は誰だ!
私だBY老女

あれ、何の話だろう。

久々は文章のキレがないものな気がするなあ。
キーボード打つ速度は上がったと自負しています。
持久力がなあ。
やる時間減ると指も弱るものなのかな。
分単位の量が打てるようになったから?
勉強したからだね、きっと!
学業を極めんと欲す学生の性!
性フロンティア!



文章にも空気は存在すると思います。
この流れでこの展開はないだろ、という展開。
書きたいことがかけない流れ。
毎日更新していたころは感じていました。
今も感じています。
話飛びすぎなのかな。
飛びすぎなんだろう。
秩序もなくナニもなく、何にもない。
追記として。
更新再開というわけではないです。
コメント貰えると嬉しいなあ!
見に来てくれてる人もいるみたいなので。
いるのかな?
いると信じて!
かぼちゃ先生の次回作にこうご期待!





さて、ここからが本題であり、雑談であり、趣味である文章へ。
秩序がある文章が趣味だけ、ってどうなのかな。
閑話休題

大好きな小説の新刊が出ました。
バリバリ最強No1なのです、大好きというかなんというか。
座右の書?
ざゆうのしょ 1 がきえてしまいました
と、なるかな、と思いました。
続編は結構駄目なことがアルことは皆さん知っていると思います。
恋空の映画不評らしいです。
水男はどうなんだろ?
ヘルシングとE’Sも次で最終巻らしいです。
E’Sは少し詰め込みすぎだけどやはり素晴らしい内容です。
マキシムも勇基もうさんくさい長峰さんもどきも素敵です。
主人公?
ああ、塾なのかな。

それでその小説読んだわけです。
特に衝撃はなあ、と。
次巻読まないとなんとも言えないというか。
次巻が駄目なら駄目だな、こりゃ、といったような感じ。
相変わらずの文章は流石兄弟。
でも媚びてるような気がしてならない。
どうなのかな、と。

結局書きたいことは書けずじまい。
とりあえずこんな感じかな。
元気にやってます、父さん母さん。
中継ぎだから記事消すかもしれないことも書いておきます。
プロフィール

茅勇基

Author:茅勇基
絵:にしき

記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
