

来週も忙しそうだ

10月初めには予定通りの体勢に復帰できるとして、9月中は厳しそうに感じる今週。
まずは部屋の片づけから。

コメント返信

<<にしき 様
今回も短文。
二連続短文という脅威、迫り来る恐怖!
誘うから一緒にエビルアイやエビルアイ狩ろう!
多分クエストメインと思います、はい。
ザオリク。

<<じゃぱ 様
勉強で忙しいのです。
miss.
勉強で忙しくなるのです。
ケアル。

<<紫色の柴犬 様
すもも鯖で一から復活しても全然追いつけなさそうな俺参上!
多分二次に三ヶ月くらいか、それ以上かかるようなペースになると思います・・・。
それでも行きます。

<<ぼぶぶぶ 様
休日オンリー。
平日は来れるとしたら木曜。
次にぼぶに会える機会が楽しみだ。
ぐだぐだ頑張る。

コメント返信がメインコンテンツ。
前にやったことがあるような。
当時はコメント返信が激しく長文でコメント欄も激しく長文でした。
長文のコメント、よろしくお願いします。

私は此処にいます

誠に申し訳ありませんでした。
7月中旬どころか既に九月中旬を迎えようとしています。
ようやく望む領域に達しました。
受験に望む心構えが出来ました。

そういうわけで以前と比べるほどのないほどに勉学を頑張って行こうと思います。

それと出来る限りMapleやBlogにも復帰しようかな、と。
流石に部活がある平日は無理でも、いや、平日は段々無理になると思います。
まあ、しかし、休日くらいは毎週多少は出来るかな、いや、やる、と決めました。

王道引退パターン突き進んでいるなあ、と思いまして。
それにまあ暫く会っていない人もいて、それでいてなお、友録残してくれている人がいるから。
残してもらえてなくても話したい。

前みたいに目標はないですから、気楽にやります。
適当に気になるもの集めて、それなりにクエストやって。
週2時間くらいのインになると思いますがよろしくお願いします。
9月中は厳しいから多分10月初めにはその体勢が作れたらいいなあ。

盗賊とkamoと盗撮さんとぼぶありがとう。
盗撮さんはコメント拒否する一歩手前でした。
これからはぷりてぃ☆盗撮(きら☆きら)ちゃんに名前を変えてください。
プロフィール

茅勇基

Author:茅勇基
絵:にしき

記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
