

十二の試練

第一の試練捜索。
第二の試練料理。
第三の試練洗濯。
第四の試練掃除。
第五の試練蕎麦。
第六の試練運動。
第七の試練特技。
第八の試練勉強。
第九の試練歌唱。
第十の試練精神。
第十一の試練その他全て。
第十二の試練告白。
(順適当)

現在第二から第十一まで同時進行中でです。
全力を尽くせば1年から3年の間に第十二の試練告白まで辿り着けると思います。

コメント返信

<<ぼぶ 様
恋してなんぼの時期は過ぎて既に受験専念の時期です。
恋していれば青春なわけでもなく、恋していなくても青春だ!

<<じゃぱ 様
あと一年半は無理だ、と確信していた俺さえ出来たから運次第です。
確率論なんて弾き飛びます。
青い鳥みたいに案外身近にある事もあるため、ようするに待ちの姿勢です。
とりあえず適当に頑張れば大丈夫、なはず。
恋した時に備えるつもりなら東方なんてやっている場合ではないです、多分。

<<紫色の柴犬 様
多分彼女は俺を連続殺人の犯人と思いこんで近付いて来ただけであると思う。
俺は渋谷に住んでいないはずなのに。
画面から出てきてくれないならこちらから迎えに行けばいいと思います。
画面叩き割ってDIVE!

<<盗人魂 様
10月8日は全世界的にエイプリルフール。

恋、始めました

嘘偽り、戯言抜きで言わせて貰うと産まれて初めて恋をしました。
笑いたいなら笑うが良い。
自分でさえ、嫌になるくらい笑いました。
笑い続けました、授業中、休み時間、食事の時間、勉強中。
本当、急に来る物で、まさに不意打ち。
ありえないと思い込んでいたから。
受験に望む心構えが出来ました、と書いた前回。

心構え爆砕

好きな人が出来たらやるべきこと、教えてください。

長文、か・・・。
そんなもの書く余裕ない。



コメント返信

<<にしき 様
来週の土日はイン出来そうだ。
クエの手伝いもろもろ期待しています。
生かそう、生かそう。

<まるで更新しないみたいな言い草だ・・・!
平仮名にすると結構何処でも区切れる。
鬱だ、死の、嘘のうち

<<紫色の柴犬 様
インは来週の土日からなのです。
レベルの差が恥ずかしい季節となってまいりました!
今のMapleを知らなくて怖いです。

<<ぼぶ 様
死んだ魚のような発言だ。
また会えるなんて嬉しい。
ぐぐればたこさん。

<<ぷりてぃ☆盗撮(きら☆きら)ちゃん  様
忘れていたから最初は本気で退いた。
気付いてからはコメントの内容見て退いた。

前に進めない。
プロフィール

茅勇基

Author:茅勇基
絵:にしき

記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
