

死体探し

ふるめた最終巻読破。
台無しでした。

九月になったら俺少しメイプルするんだ・・。

その日暮らしのオレッティ

二週間ぶりくらい?
映画見たり、適当に暮らしてました。
これからも適当です。
20過ぎから今月終わりまでは書けないから出来るだけ書いておこう、という気持ちは少しはある。
生活にメリハリをもたせないとなんたら。
特に書くことはねえ。

うーさぎ、むら

ぞーんおぶえんだーす終了のお知らせ。
いちいち話が長いのはあれですね、MGS4への伏線というか。
ヴァイオラみたいのがAC4にいたなーとか思ったり。

ANUBISが楽しみです。
誰かコメントください、とか情けないことを言ってみる。

うごけええええええええええええええええええ。

FFTA終了

ZoEに入ります。
ぞーんおぶえんだーず。
ANUBISじゃないほう。
GBAのほうはプレイ済み。
明日終えれば実質的な夏休み開始。
プロフィール

茅勇基

Author:茅勇基
絵:にしき

記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
