スポンサーサイト


2007年になった時、まともな記事を書く

高畑京一郎さんは新刊を2006年中に3冊出すと確約しました。



高畑さんが三冊出すまで、俺の2006年は終わらない。

って記事書く予定でしたが、非公開コメントで嬉しいコメント貰ってたので、もう少しだけ頑張って書きます。

2010年の11月8日に人生で一番忙しい時期が今的な事書いてたけど、それを上回るくらい忙しい時期がありました。
今はバイトと部活と勉強で、来年は空き時間を割と作る予定です。
で、その時間で部活を頑張る予定です。
あれ、非公開じゃなくて承認待ちだったのか。
承認必要に設定してなかったのになんでだろ?

鷹さんのコメントは古すぎてもういつのことだか(ry

PS
あとアーマードコア5やってます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2007年になった時、ま】

高畑京一郎さんは新刊を2006年中に3冊出すと確約しました。高畑さんが三冊出すまで、俺の2006年は終わらな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指がかゆい
1ヶ月以上更新されないと承認待ちになるっぽい!
プロフィール

茅勇基

Author:茅勇基
絵:にしき

記事
コメント
カテゴリー
アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
